大地を味方につけることができる!

主にVGのことに関して自分の思ったこと、考えてること、また大会の結果報告など載せます。Twitter: @nenene_VG

チームメタモンのお話

こんちゃっす

 

チ―ムの紹介記事です。

 

チームメタモン

党首 あむにん 

twitter.com

チームメタモンの頼れる党首です。チーム1、2競うくらい人脈狭いです。フォローお願いします。

 

環境俺 じょー

twitter.com

はぁ。。。ねねっち。。。

埼玉VGCSの時に寝坊してチームの交通費、参加費全部負担しました。元気です。

 

無限のプレミ ぽきつん

twitter.com

多分一回も勝ち越したことがありません。だいたいプレミが原因です。

負けてもポジティブです。

 

から紅見れなかった人 だいち

twitter.com

から紅見れませんでした。見れなかった上に彼女失いました。

 

シンハセベの人 なるD

twitter.com

あの0止めグレンの人です。居酒屋で党首にノリでチームに入ってました。

このチーム兼任できるんだな~って思いました。チームの中で一番強いです。みりあのオタク。

 

以上がチームメタモンです。

チーム入りたいな~って人いたら党首に連絡してください。多分入れてくれます。多分。