大地を味方につけることができる!

主にVGのことに関して自分の思ったこと、考えてること、また大会の結果報告など載せます。Twitter: @nenene_VG

北越谷ZEST&VGスタダ

こんちゃっす

 

9月2日に北越谷ZESTヴァンガード交流会に参加してきました。

実はこの交流会毎回参加してるんですね~!3回目の参加です。

 

交流会の内容は、ミニトーナメントとフリー対戦です。

基本的にカジュアルなヴァンガードがメインになりますが、ミニトーナメントは大会で見るようなデッキも見られます!

フリー対戦では、大会では見ないようなデッキが多く、毎回驚かされました。

ほかにもレイヤーさんが来たり、お茶会が開かれたりする交流会です!

店員Tさんのブログ↓

ameblo.jp

 

そして3日は浅草で開催されたヴァンガードオンリーイベントスタンドアップ!」に行ってきました!

同人誌やキャラ・ユニットモチーフのアクセサリー、カウンターなどいろんなものがありました!ほかにもファイトスペースや初心者講座も開かれていていろんな方とファイトすることができます!

またクエストをクリアするとビンゴカードがもらえていろんな景品がありました!

北越谷ZESTの交流会ともたまにコラボしているのでどちらも行き得ですよ!

 

とカジュアルめな記事でした!!!