大地を味方につけることができる!

主にVGのことに関して自分の思ったこと、考えてること、また大会の結果報告など載せます。Twitter: @nenene_VG

1人で日光

こんちゃっす

 

ヴァンガードやってないんで、日光に旅行してきました。

 

f:id:htngastk:20180611230811j:plain

 

世界遺産ですよ世界遺産。激熱です。

f:id:htngastk:20180611231009j:plain

最初は二葉山神橋。

f:id:htngastk:20180611231337j:plain

この日はかなり暑かったんですが、橋の上はかなり涼しかったです。

f:id:htngastk:20180611231538j:plain

緑がきれい。

f:id:htngastk:20180611232015j:plain

猿です。見ざる言わざる聞かざる。

日光東照宮です。

f:id:htngastk:20180611233129j:plain

いい言葉。

f:id:htngastk:20180611233316j:plain

日本航空のマークの元になった唐門。ってバスガイドさんが説明してくれてました。

月曜日に行ったんですが、自然教室できていた小学生や中学生がいっぱいいました。

 

f:id:htngastk:20180611234804j:plain

とんぼ。この時期にいるんですね。

f:id:htngastk:20180611235013j:plain

紅葉も見れました。一つだけ赤かったです。から紅。

f:id:htngastk:20180611235244j:plain

最後にジェラート食べて帰りました。

 

こっから宣伝。

ヴァンガード】VMW交流会 大会概要 - 2018/07/15(日)/個人戦/定員:48人|イザジン

シャカシャカトレカ様と北越谷ZEST様にポスター張らせていただきました。

是非来てください。

終わり。