大地を味方につけることができる!

主にVGのことに関して自分の思ったこと、考えてること、また大会の結果報告など載せます。Twitter: @nenene_VG

大和VGCS(3人)

1日に大和VGCSに参加してきました。

 

使用ギアクロニクル

1回戦ギアクロニクル×

2回戦なるかみ(ヴァンキ)○

3回戦ローゼ×

4回戦ローゼ○

5回戦サンク×

 

1回戦から優勝チームとあたりプレイの差を見せつけられました。

壁を感じたので今後のプレイの参考にしようと思いました。

 

2回戦は相手の思考時間長すぎてしゃかぱちが止まりませんでしたシャカシャカパチパチ

 

3回戦以降はあまり覚えてません。

 

次は大和VGCS5人チームに出ます。初めて大会でローゼ握るので楽しみが半分と不安が半分ってとこです。

終わり