大地を味方につけることができる!

主にVGのことに関して自分の思ったこと、考えてること、また大会の結果報告など載せます。Twitter: @nenene_VG

※二十歳以下閲覧禁止

f:id:htngastk:20190521003827p:plain

こんちゃっす

まじで最近アルコール欲抑えられなくなったよ。

 ヴァンガードの変な有料記事買うなら、その金で酒を買って幸せになってくれ。

今回は実際にやったおいしかった飲み方3選を紹介するよ。

 

※お酒は二十歳になってから。またアルコールに弱い方もご注意ください。

 

1.レッドブル×ストロングゼロドライ×ロックアイス

f:id:htngastk:20190424224201j:plain

 1:1で割ります。4.5%。

素晴らしくおいしい。飛べる。1ヶ月に一回飲みたくなる。ストローで飲むのもいいけど、やっぱそのまま飲んだほうが豪快かつ気持ちいい。

 

2.ストロングゼロダブルレモン×モンスターパイプラインパンチ

 

f:id:htngastk:20190521010847j:plain

7:3。めっちゃ果物感強くてうまい。

 ただ1:1で混ぜるとモンスターが強く甘くなりすぎます。

 

3.ほろよいメロンサワー×ストロングゼロドライ

f:id:htngastk:20190521011428j:plain

3:7で割ります。ほろよいがアルコール入りメロンシロップなので、ストロングで割るとちょうどよく飲める。アルコール度数は計算できません。

 

あまりにもヴァンガードしなさ過ぎて語ることなくなってしまったけど、こんな感じでお酒飲んでます。おわり。