大地を味方につけることができる!

主にVGのことに関して自分の思ったこと、考えてること、また大会の結果報告など載せます。Twitter: @nenene_VG

にじさんじカフェレポ

こんちゃっす

 

むらくものレシピ書いたのに2回くらいデータ消えました。

なのでにじさんじカフェに行った感想でも描こうと思います。

 

当選日は10月13日11時半〜でした。

パルコ開店前だけあって、結構人がいました。

ニコカフェは地下二階なんで、パルコ左のニコラジ前から入るのがおススメです。

f:id:htngastk:20181014090938j:image

まず入ると一期生がお迎えしてくれました。てぇてぇ。

列に並んでると後ろのポタクがてぇてぇ。てぇてぇ。って言ってて同じ波長を感じました。てぇてぇ。

 

f:id:htngastk:20181014091059j:image

そして席に着くと、詩子ママが迎えてくれました。おぎゃぁぁぁああ

一瞬だけ胎児帰りしました。

 

そしてファーストオーダーで頼んだ物が、

思い出の雑草パスタ

月ノ美兎ドリンクスペシャルセット

 

f:id:htngastk:20181014091438j:image
f:id:htngastk:20181014091441j:image

思い出の雑草パスタは本当に雑草食べてる気分になれ、美兎を身近に感じることができました。

スペシャルドリンクには、美兎のコースターとクリアポスターが確定で付いてきます。

流石に頼む。

 

結構この二品だけでもお腹いっぱいになりましたが、もう一品頼みました。

 

f:id:htngastk:20181014091845j:image

えるのスペシャルセットです。

たい焼きドーンがいいですね。ドリンク中段の生クリームをつけて食べました。えるさんすこだぁ。。。

 

f:id:htngastk:20181014092310j:image

スペシャルセット+雑草パスタ分のコースター

 

てぇてぇ。

 

今回は前半でしたが後半もいくんで、とても楽しみです。